恋愛情報『いろんな角度から見たい!男子の「しゃがんでる女子ってこんなにかわいいんです」』

2016年7月30日 19:42

いろんな角度から見たい!男子の「しゃがんでる女子ってこんなにかわいいんです」

目次

・1.小っちゃくなってる
・2.一緒にしゃがんでいじけたい
・3.胸チラしそう
・4.お尻の感じもエロい
・5.スカートだったら天才
・おわりに
いろんな角度から見たい!男子の「しゃがんでる女子ってこんなにかわいいんです」


海を見ながら、線香花火をしながら、潮干狩りしながら、BBQしながら・・・・・・。夏になると、しゃがんでる場面って多いですよね。

長時間しゃがんでると足がしびれてくるので、あんまりやりたくない体勢ではありますが、意外にもこの姿、男子からは好評という情報を仕入れました。

はたして本当なのか確かめるべく、20代男子30人に「しゃがんでる女子のかわいいところ」を聞いてみましたよ。

■1.小っちゃくなってる

「しゃがんでちっちゃくなってる姿そのものがかわいい。後ろから抱きしめたくなる」(27歳/医療)

なるほど。小さいからかわいいってことなんですね。こじんまりとミニマム化したその姿に、ついつい守ってあげたくなるんでしょうか。
早速好きな人の前でしゃがんでみたくなります(笑)。

■2.一緒にしゃがんでいじけたい

「しゃがんでうつむいてるとき、いじけているように見えるのがかわいい。俺も隣に並んで一緒にいじけたい(笑)」(25歳/モデル)

あの寂しげな背中がいいんだそうです(笑)。いじけてるときに男子が隣に寄り添ってくれたらすごく嬉しいですね。その男子にキュンとしちゃうかもしれません。ふたりでしゃがむとなんとなく仲良くなれそうな気もします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.