恋愛情報『オマエ、絶対非モテだろ!「好きなタイプは?」に対するNG回答・4選』

2016年7月30日 18:30

オマエ、絶対非モテだろ!「好きなタイプは?」に対するNG回答・4選

目次

・1.外見にこだわる
・2.浮気しても許してくれるくらい優しい人
・3.強引でオレ様なドS
・4.その場にいないような人の特徴
・おわりに
オマエ、絶対非モテだろ!「好きなタイプは?」に対するNG回答・4選


「好きなタイプは~?」と聞かれて、皆さんは何と答えていますか?

無難なことを言ったんじゃつまらない!と思って違うことを言ってみた結果ドン引きされてしまう・・・そんなこともあるはずです。

そこで今回は、お前絶対非モテだろ!とドン引きされてしまうような「好きなタイプは?」に対するNG回答を紹介いたします。皆さんは真似しないように気をつけて下さいね!

■1.外見にこだわる

「ひたすら外見だけを求める女ってどうかと思うね。『背高くて、イケメンで、腹筋割れてて~』とかまじ夢の世界だからね!?」(25歳/金融)

あまり外見にこだわってハードルを上げてしまうと印象が良くないみたい。たしかに男性が「可愛くて、巨乳で、色白で、でも痩せてて~」とか言っていたら、現実を見ろって言いたくなりますよね。

それと同じなのです!二次元でしか現われないような好きなタイプは相手に良く思われないのです!どうしても見た目を言いたかったといたら、「鼻が大きい人」など、なんでそこなの!?と思われるような特徴を挙げてみましょうね。


■2.浮気しても許してくれるくらい優しい人

「浮気しても許してくれるくらい優しい人がタイプって子がいてさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.