恋愛情報『彼女には言えないけど・・・デートで彼が残念がっているポイント』

2016年7月30日 12:00

彼女には言えないけど・・・デートで彼が残念がっているポイント

目次

・1.くしゃみ・あくびが可愛くない
・2.メイク崩れがひどい
・3.荷物が多い
・4.ヒールでの歩き方が変
・5.肌や唇がガサガサ
・おわりに
彼女には言えないけど・・・デートで彼が残念がっているポイント


大好きな彼とのデート。お付き合いしたばかりならデート服にも気合が入りますよね。でも、ファッション以外にも他のさまざまな部分が残念だと、彼に萎えられてしまうかもしれません。男子は女子のこんな部分にちょっと萎えちゃうみたい。

■1.くしゃみ・あくびが可愛くない

「おとなしく、可憐な感じな女の子なのに、くしゃみがおばちゃん臭くてびっくりした・・・。くしゃみも可愛くあってほしかったな」(28歳/営業)

「一緒に家でDVDをみているときの彼女のふとしたあくびがおっかない顔だった」(27歳/IT)

咄嗟にでるくしゃみやあくびって、無理やり可愛くするのは難しいですよね。ただ彼の前ならあまり大口を空けるのはやめて、ちょっと控えめにした方がいいかもしれません。


■2.メイク崩れがひどい

「外が暑いせいだとは思うけど、顔があまりにもテカテカのオイリー顔だと気になる・・・」(30歳/建築)

「デートだからとバッチリメイクして来てくれるのは嬉しいけど、その分、メイク崩れも酷い」(29歳/映像系)

彼のためにメイクをバッチリする子もいるでしょう。でも暑い今の時期は、メイク崩れをしやすいし、すこし動いただけでオイリー肌になってしまう子もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.