恋愛情報『仕事に忙しい彼が「LINEしてくれる時間」4位は7時半。1位は・・・』

2016年7月31日 13:42

仕事に忙しい彼が「LINEしてくれる時間」4位は7時半。1位は・・・

目次

・7時半~9時(★★☆☆☆)
・18時~19時(★★★☆☆)
・12時~13時(★★★★☆)
・22時~23時(★★★★★)
・彼の生活スタイルを気にしてあげて!
仕事に忙しい彼が「LINEしてくれる時間」4位は7時半。1位は・・・
「今度ご飯でもどう?♪」送信ッ!「(うさぎの可愛いスタンプ)」送信ッ!!

・・・

「ごめん、さっき忙しかったかな?」送信ッ!

・・・・・・。

う~ん、それでも返信は来ないッ!!!!待てども待てども返信が来ない。このまま待っていたらいずれおばあちゃんになって死んでしまうんじゃないかってとき、ありますよね。

そんなあなたに、仕事に忙しい彼からの返信をすばやくもらうためのコツをお教えしましょう。それは、「送る時間帯に気を配る」こと。爆速で返信をもらいたいなら、次のような時間帯にLINEするようにしましょう。オススメ度順にご紹介します。

■7時半~9時(★★☆☆☆)

「通勤の前の時間なら比較的スマホもいじりやすいし、LINEも返しやすいかな。
ときどき寝ちゃってるときもあるけどね(笑)」(27歳/IT)

通勤最中の朝。電車で通勤しているなら車内では割りと手が空いています。音楽を聞いたり、本を呼んだり、でもやっぱりスマホをいじっている人が大半ですよね。

この時間にあなたからメッセージを送れば、他にやることのない彼はすぐに返信をしてくれるかもしれません。

ただし、お仕事が始まる前のこの時間は、一日の業務に向けて頭が切り替わっている瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.