恋愛情報『ずっとラブラブ長続き!彼に「飽きられない」女性の特徴』

2016年7月31日 17:15

ずっとラブラブ長続き!彼に「飽きられない」女性の特徴

目次

・1.感情表現が豊か
・2.一緒に考える
・3.オシャレさん
・4.趣味が多い
・おわりに
ずっとラブラブ長続き!彼に「飽きられない」女性の特徴


彼とお付き合いしていると、ふとした瞬間に不安になってしまうこととかありませんか?これから訪れるであろうマンネリ期、いつか飽きられて他の女の子に取られてしまうのでは・・・と、付き合っているがゆえの不安ってありますよね。

でもそんな不安をよそに、彼とずーっと愛を育んでいける女性には、こんな特徴があるんです。今回は、「彼に飽きられない女性の特徴」をご紹介します。

■1.感情表現が豊か

「喜怒哀楽が表情に出る子って、見ていて全然飽きないしずっと一緒にいたいなって思うかも。」(25歳/商社)

楽しいことがあったらきちんと笑って、悲しいことがあったらきちんと悲しむ。こういうタイプの女性は、表情の変化が楽しいですし刺激になるので、男性も付き合っていて飽きません。

イベントごともより楽しくなりますし、彼女からのリアクションが大きいと男性は「もっとずっと一緒に楽しさを味わっていたいな」と思ってくれますよ。

さらには、「彼女がいまどう思っているのか」がわかりやすいですから、よけいな心配をしなくて済むので長く付き合いやすい女性でしょう。


■2.一緒に考える

「デートとかの計画を俺に投げっぱなしにしない女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.