恋愛情報『夏のデートは「東京サマーランド」で彼との恋を盛り上げる♪』

2016年8月10日 16:42

夏のデートは「東京サマーランド」で彼との恋を盛り上げる♪

目次

・・東京サマーランドの魅力
・・定番!グレートジャーニー
・・スリル満点!dobon
・☆最強アトラクション!デカスラ
・☆今年の夏は東京サマーランドに決まり!
夏のデートは「東京サマーランド」で彼との恋を盛り上げる♪
1年ぶりにやってきました!おかえりなさい、夏。開放的になるこの季節、なぜか浮き足立っちゃいますね。上がる気温に、ただ「あつい~」とダラダラしているだけではもったいないです。ここは恋熱も上げていきましょう!!そんな夏におすすめのデートスポット「東京サマーランド」について紹介しちゃいます!

■・東京サマーランドの魅力

サマーランドの魅力は何と言っても充実した施設の数!東京サマーランドには、アドベンチャードームとアドベンチャーラグーン、スリルマウンテンの3つのアトラクションエリアがあります。「レジャープールに行く」「遊園地に行く」という限定的な選択肢ではなく、レジャープールと屋外遊園地の顔を持っていることが人気のポイントでしょうね。

特にアドチャーラグーン内にあるウォーターアトラクション達は、他所を寄せ付けない魅力が盛りだくさんです。


■・定番!グレートジャーニー

レジャープール定番の流れるプール!その名も「グレートジャーニー」。意中の彼、ラブラブな彼氏とプカプカ浮いているだけでも楽しいものですね。グレートジャーニーは、とにかく長いんです!総水路は日本最大級のなんと650m!そんな長い水路を無料の浮輪を使ってゆったりと流れながら、楽しくお喋りしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.