恋愛情報『神秘のバスト占い ~セックス運編~』

2016年8月24日 06:30

神秘のバスト占い ~セックス運編~

目次

・■平たいバスト・・・・・・セックスへのあくなき好奇心がある
・■ロケット型のバスト・・・・・・セックスには受け身
・■大きなバスト・・・・・・性欲が強く、セックスに溺れる
・■ツンと上向きのバスト・・・・・・会話をしながらセックスを楽しむ
・■下向きのバスト・・・・・・特殊なセックスにハマる
・おわりに
神秘のバスト占い ~セックス運編~


人相学では、古来より女性の乳房から子宝運を占ってきたそうです。古い相書には、乳房を赤ちゃんの専用物と見なし、子供に恵まれるかどうかを観た記録があります。けれど、時代が移るにつれて解釈は変わり、子供に関わること以外の運勢も見るようになりました。

ここでは、バストの形をもとに、あなたの様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。今回は、「セックス運編」。まずは、お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。

■■平たいバスト・・・・・・セックスへのあくなき好奇心がある

あまり盛り上がりのない平たいバストの女性は、セックスに対する好奇心が旺盛です。
エッチなDVDや道具などに興味津々。いろいろと研究し、実際に試したがります。セックスの相手に対して、「こんな体位をしてみたい」「違う場所でもしてみたい」などと積極的に要望を伝え、思う存分セックスを楽しもうとするでしょう。

■■ロケット型のバスト・・・・・・セックスには受け身

ロケット型は、鋭く突出した迫力のあるバスト。このバストを持つ女性は、セックスには受け身です。そうかといって、セックスが嫌いなわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.