恋愛情報『あなたにオススメの「デートスポット」がわかる心理テスト』

2016年8月25日 07:42

あなたにオススメの「デートスポット」がわかる心理テスト

目次

・1.食材・・・アウトドア
・2.食器・・・お互いの家
・3.調味料・・・アミューズメントパーク
・4.飲料・・・温泉施設
・おわりに
あなたにオススメの「デートスポット」がわかる心理テスト
Q.みんなでバーベキューをすることになりました。参加者は各々必要なものを持ちよります。あなたは何を準備しますか。

1.食材2.食器3.調味料4.飲料

この心理テストでは、あなたにオススメの「デートスポット」がわかります。バーベキューはみんなで楽しむもの。深層心理において「デート」を示します。また、準備することはあなたの「アピールポイント」を表します。つまり、バーベキューで何の準備をするかで、あなたの魅力が発揮できるデートスポットがわかるのです。
それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.食材・・・アウトドア

食べ物は身体を作るもの。潜在意識において、「身体」を示します。そんなあなたにオススメのデートスポットは、「アウトドア」。あなたは自分らしくふるまう姿が魅力的なタイプです。不便なことも多い自然の中で、彼と協力して一体感を高めましょう。


■2.食器・・・お互いの家

食器は食卓をかこむもの。潜在意識において、「家庭」を示します。そんなあなたにオススメのデートスポットは、「お互いの家」。あなたは人に暖かみを与えられるタイプです。周りを気にすることなく彼に甘えて、メロメロにしてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.