恋愛情報『マジ可愛すぎっ!男性が思わずドキッとする水着』

2016年8月24日 09:40

マジ可愛すぎっ!男性が思わずドキッとする水着

目次

・1.ビキニタイプ
・2.紐タイプ
・3.花びらタイプ
・4.ホワイト
・おわりに
マジ可愛すぎっ!男性が思わずドキッとする水着
みなさん今年はどんな水着を購入しましたか?水着も毎年トレンドが変わるので「どれにしたらいいのかな・・・」とあれこれ悩んでしまう人も多いはず。でもどうせ水着姿になるのなら、男性からも「あの子かわいいな・・・」なんて思ってもらいたいものですよね。そこで今回は「男性が思わずドキッとする水着」についてリサーチしてみました。さっそく見てみましょう!

■1.ビキニタイプ

「やっぱりビキニでしょ!女子があそこまで露出した姿はビキニでしか見られないからね~。ぜひ夏はビキニを着てほしいです!」(22歳/大学生)

「彼女がワンピース型の水着を着てきたらちょっとガッカリするかな・・・。」(25歳/IT関係)

やはり水着の種類でダントツ人気なのはビキニタイプ!むしろ男性は女子のビキニ姿を心待ちにしているようです。ちょっとスタイルに自信がなくても、ここは思い切ってビキニになっちゃいましょう!それに「女友達のビキニ姿に思わずドキドキしてしまった・・・」なんていう男性は案外多いそう。海やプールへ行ったあとは、自分の盛れた水着姿をSNSにアップしてみても良いかも。


■2.紐タイプ

「紐タイプの水着が良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.