恋愛情報『金目当て感をうまく隠せ!年収1000万男子を落とすテクニック』

2016年8月24日 11:01

金目当て感をうまく隠せ!年収1000万男子を落とすテクニック

目次

・・「年収いくらですか?」と聞かない
・・共通の趣味で仲良くなる
・・グチ、ネガティブなことを言わない
・・自立しているところを見せる
・おわりに
金目当て感をうまく隠せ!年収1000万男子を落とすテクニック
いい男と付き合いたいけど、高収入のイケメンはだいたいすでに彼女持ち。でも、世の中の高収入イケメンを見ていると、その彼女たちは決して全員が全員美女ばかりではありませんよね。

普通の外見でもお金持ち男子にモテるにはどうしたらよいのでしょうか。そこで今回は、年収1000万以上の男性と付き合ったことがある20代~30代女子に、お金持ちにモテるテクニックを聞いてみました。

■・「年収いくらですか?」と聞かない

「高収入の男友達から初対面でいきなり年収を聞いてくる女子にウンザリしていると聞いていたので、彼のまえでは絶対に聞きませんでした」(25歳/飲食)

「彼が乗っていた車が何千万もするものだって付き合って1年くらい知りませんでした。そういうところがよかったみたいです」(24歳/IT)

高収入の男性の多くがイラッとする質問が「年収いくらですか」というもの。お金目当てだと思われないためには高級ブランドや高級レストランに目ざとくない子だという印象を与えることも重要です。口先だけでもブランドものなどにはあまり興味がない、ということにしておきましょう。


■・共通の趣味で仲良くなる

「彼がゴルフにハマっていることを知って、こっそり道具一式揃えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.