恋愛情報『甘え上手でラブラブキープ!彼が思わずキュンとなる甘え方』

2016年8月24日 09:40

甘え上手でラブラブキープ!彼が思わずキュンとなる甘え方

目次

・・手を差し出す
・・ふいにハグをしてみる
・・「好き」と言って甘える
・・おわりに
甘え上手でラブラブキープ!彼が思わずキュンとなる甘え方


甘え上手な女のコっていますよね。甘え方にも実は2種類あって、「お願いごとをする」ための甘えと、「スキンシップをとる」ための甘えがあるんです。

男のコからすると、お願いごとだと頑張れるコトと、ムリなコトとで差が出てしまい、彼女の期待に応えられないときはガッカリしてしまうもの。それだったら、スキンシップをうまく利用して、彼の心をつかんじゃいましょう。

■・手を差し出す

彼と手をつなぐときってどうしていますか?普段から何気なくつないでいる手。ふたりで歩くときは特に意識することなく自然に手をつないでいるかもしれませんね。あるいは、普段は手をつながなかったり、ドキドキして手をつなぐきっかけがわからない、なんてこともあるかもしれません。

自然に手をつなぐことができるあなたも、シャイでつなげないあなたも、たまにはちょっと彼をドキっとさせてみませんか?

彼をドキドキさせたいなら、こちらから手を差し出して、「手、つなご?」と目で訴えてみましょう。


普段から手をつなぐのが当たり前だと思っていた彼も、いつもと違うあなたのしぐさに「甘えてくれてかわいいな」と思ってくれますよ。

手をつなぐきっかけがないふたりだったとしても、あなたからのアプローチで彼もドキっとしてくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.