恋愛情報『どう判断される?男性が可愛いと感じるぶりっこ・苦手なぶりっこ』

2016年8月25日 21:35

どう判断される?男性が可愛いと感じるぶりっこ・苦手なぶりっこ

目次

・・「声のトーンが高い」は男ウケ◎
・・服装が分かりやすいぶりっこは苦手な男性も
・・子ども好き、ペット好きアピール
・・とにかく笑顔でニコニコ話を聞いてくれる
・おわりに
どう判断される?男性が可愛いと感じるぶりっこ・苦手なぶりっこ


女同士だと、ぶりっこってすぐに分かりますよね。なんであんなにわざとらしい態度に騙されちゃうの?とぶりっこに鼻の下を伸ばしている男性にイラッとしてしまった経験がある女子も多いかもしれません。

ぶりっこって見ているとムカつくけど、モテるのは羨ましい・・・・・・。でも、“いかにも”なぶりっこのモテテクは真似したくないですよね。

そこで今回は、20代〜30代のアンケートを行い、「男性が可愛いと感じるぶりっこ・苦手なぶりっこ」を調査しました。男ウケしやすいナチュラルなぶりっこを参考に、こっそり自然モテしちゃいましょう。

■・「声のトーンが高い」は男ウケ◎

「アニメキャラっぽい可愛い話し方の子って、女友達は少ないかもしれないけど男ウケはやっぱりいいですよ」(24歳/大学院生)

「舌っ足らずなしゃべり方の子って、ほんわかして癒されます」(26歳/建築関係)

キャピキャピし過ぎている女子は同性からは不評ですが、男ウケはいいんですよね。男性からすると「自分と話しているときに楽しいと思ってくれているから声が高くなるんだ」という印象が強いもの。


ドスのきいた低音で話すよりは、わざとらしくても高めの声でテンション高く話したほうがモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.