恋愛情報『え?今さら?デートから3ヶ月後にいきなり連絡してくる男の心理』

2016年8月25日 07:42

え?今さら?デートから3ヶ月後にいきなり連絡してくる男の心理

目次

・・出会ってから連絡がなかったケース
・・デートの後でしばらく時間が空くケース
・・ふいに連絡してくるケース
・・「今日何してる?」と突然予定を聞いてくるケース
・おわりに
え?今さら?デートから3ヶ月後にいきなり連絡してくる男の心理


合コンやデートなどでその場は盛り上がって良い感じだったのに、次のお誘いが来ない。忘れたころにまた連絡が来る。なのに、一度会うとまたしばらく音信普通・・・・・・こんな男性に振り回された経験がある女子もいるのでは?

「今日、ここで強く押されたら落ちるのに!」と思ったタイミングで口説いてくれないと、なんとなくテンションが下がってしまいますよね。男性って女子の“口説いてサイン”を見極められずに的ハズレなタイミングで連絡してしまう傾向があるように思います。

今回は、元女探偵の筆者が「時間が経ってから連絡してくる男性の心理と対策」をケース別に解説します。

■・出会ってから連絡がなかったケース

出会って意気投合したのに連絡してこない男性は、他に気に入っている子がいて天秤にかけているケースと、あなたのことが気に入りすぎて連絡できないケースの両方が考えられます。いいなと思っていると、何と誘えばいいか、誘って断られないか気にしすぎて考えているうちに時間が経ってしまうのです。

もし、気に入ってくれていそうな感触があるのに男性が連絡してこない場合は、女子のほうから軽く誘ってあげると一気に発展することが多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.