恋愛情報『うーん、ジェラシー!「元カレの存在」を感じさせる彼女の行動・4選』

2016年8月25日 07:42

うーん、ジェラシー!「元カレの存在」を感じさせる彼女の行動・4選

目次

・1.デートスポットについてやたら詳しい
・2.手の繋ぎ方などこだわりがある
・3.明らかに男性趣味のものに詳しい
・4.出所不明のアクセサリー
・おわりに
うーん、ジェラシー!「元カレの存在」を感じさせる彼女の行動・4選


彼にとって、「元カレ」の存在はとても偉大。彼女さんからしたら今の彼氏の存在が一番かもしれませんが、彼にとって元カレは先輩であり、いつまで経っても最大の強敵なのです。

そんな強敵である元カレの存在が垣間見えた瞬間、彼は非常に嫉妬してしまうはず。

そこで今回は、「元カレの存在」を感じさせる彼女の行動について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.デートスポットについてやたら詳しい

「彼女とデートで横浜に行ったんですけど、やたらと詳しいんですよね。友達と行ったことがあるって言っていたけど、絶対に元カレだと思うんだよなぁ・・・。」(21歳/学生)

デートスポットについてやたら詳しいと、彼は元カレの存在を疑ってしまうみたい。

他にも色々なデートスポットがありますが、元カレと行ったことがあって土地感があったとしても、何も言わない方がベター。「初めて来たからリードしてね!」と嘘をついて彼に一任しちゃいましょう。


■2.手の繋ぎ方などこだわりがある

「俺の彼女さ、手を繋ぐとき時は絶対に右手じゃなきゃやだ!ってこだわりがあるんだ。元カレと手を繋ぐとき時に、右手で繋ぐのが好きになったんだろうなぁとか思って萎えましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.