恋愛情報『あなたが「元カレからの連絡にどう応えるか」がわかる心理テスト』

2016年8月26日 07:42

あなたが「元カレからの連絡にどう応えるか」がわかる心理テスト

目次

・1.手紙・・・友だちには戻れるタイプ
・2.木の実・・・元サヤに戻りかねないタイプ
・3.カギ付きの箱・・・とりあえず警戒するタイプ
・4.空ビン・・・返事はしないタイプ
・おわりに
あなたが「元カレからの連絡にどう応えるか」がわかる心理テスト


Q.あなたが海岸を歩いていると、あるものを見付けました。それは次のうち何でしょう。

1.手紙2.木の実3.カギ付きの箱4.空ビン

この心理テストでは、あなたが「元カレからの連絡にどう応えるか」がわかります。海岸は、海と陸との境界線。そこに打ち上げられたものは深層心理において、「過去の恋人」を示します。

つまり、海岸に打ち上げられたものから、あなたが久しぶりに元カレから連絡があった時、どういった対応をするのかがわかるのです。それでは、それぞれ結果を見ていきましょう。

■1.手紙・・・友だちには戻れるタイプ

手紙はメッセージが書かれたもの。
潜在意識において「コミュニケーション」を示します。そんな手紙を選んだあなたは、元カレから連絡があったら友だちには戻れるタイプ。もう恋心はなくても、「身近さ」を感じるところがあります。

しかし、返事をしたことで相手が好意を誤解してしまうことも。早い段階で、友だちとして付き合いたいことを伝えておきましょう。

■2.木の実・・・元サヤに戻りかねないタイプ

木の実は種をその内に持っているもの。潜在意識において「秘めた恋」を示します。そんな木の実を選んだあなたは、元カレから連絡があったら元サヤに戻りかねないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.