恋愛情報『すれ違い注意!男性が「女ってわかんない!」と感じちゃう瞬間』

2016年8月26日 11:04

すれ違い注意!男性が「女ってわかんない!」と感じちゃう瞬間

目次

・「過去のケンカ」を持ち出す
・「仲良しの子」の悪口を言う
・「他の男性」と比べたがる
・一瞬にして「機嫌が悪くなる」
・おわりに
すれ違い注意!男性が「女ってわかんない!」と感じちゃう瞬間


男性と女性では物の考え方や価値観が大きく違うので、わかり合えない部分もあることでしょう。

でも、理解できない面が多すぎると、男性は一緒にいるのが嫌にもなってしまいますよ。

そこで今回は、男性が「女ってわかんない」と感じちゃう瞬間を紹介します。

■「過去のケンカ」を持ち出す

「昔のケンカをずっと引きずられると、一緒にいるのもつらくなってしまいます」(28歳/営業)

「過去のケンカの話を持ち出して、また蒸し返したりするのは、全く理解ができません」(31歳/アパレル)

女性がよくやってしまいがちなのがコレ。昔のケンカの原因を蒸し返し、いつまでもネチネチと責めてしまう。これには、男性は心の底からうんざりしてしまいます。「この先もずっと言われ続けるのか・・・」と思ってしまったら、一緒にいることすら嫌になってしまうかもしれませんよ。


■「仲良しの子」の悪口を言う

「仲が良さそうにしている子の悪口を平気で言っているのを見ると、呆れてしまいますね」(32歳/マスコミ)

「さっきまで楽しそうに話していた女性の悪口とか言い出すと、信じられない気持ちになります」(29歳/WEBデザイナー)

仲良さそうに楽しそうに会話をしていたのに、その女性がいなくなったとたん悪口を言い始める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.