恋愛情報『マネして愛され♪男性が「心から大切にしたい!」と思う女子の特徴』

2016年8月26日 21:38

マネして愛され♪男性が「心から大切にしたい!」と思う女子の特徴

目次

・1.いざというときに男を立ててくれる
・2.自分だけに弱さを見せてくれる
・3.ダメなときはきちんと叱ってくれる
・4.デートを本気で楽しんでくれる
・おわりに
マネして愛され♪男性が「心から大切にしたい!」と思う女子の特徴


「なぜかいつも彼氏に大切にしてもらえない・・・」そんなお悩みを抱える人はいませんか?実はあなたの何気ない行動が、彼から愛情をもらえない原因につながっているのかも。

反対に、彼に愛してもらえる女性はこんな行動をしているようですよ。そこで今回は「男性が本当に大切にしたいと思う女子の特徴」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.いざというときに男を立ててくれる

「前に彼女とデートしていたら、職場の先輩に会ったんだよね。そしたら急に『みんなでこれから飲みに行こう!』という話になってしまって・・・。それでも彼女は嫌な顔ひとつせず、俺を立ててくれていました。本当にありがたかったですね。」(27歳/営業)

空気を読んで男性を立てられる女性は、彼氏から喜ばれるそう。彼が「自慢の彼女」「こんなに俺を理解してくれているんだからもっと大切にしなきゃ」と思うのは当然のことかもしれないですね。


ただ「しかたないから彼を立ててあげている」という恩着せがましい態度をとるのはNG。「男社会もいろいろ大変なんだな」と彼の立場を理解してあげることが大切です。

■2.自分だけに弱さを見せてくれる

「普段は学校でも元気キャラで通っている彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.