恋愛情報『「恋愛映画を見に行こう」こう誘ってきた先輩男子の気持ちって?』

2016年8月26日 21:38

「恋愛映画を見に行こう」こう誘ってきた先輩男子の気持ちって?

目次

・これからうまくいく可能性は大!
・恋愛映画を意識しているかは先輩の性格次第?
・タイミングを逃さないように!
・おわりに
「恋愛映画を見に行こう」こう誘ってきた先輩男子の気持ちって?


こんにちは。ライターの和です。今回は20歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「今度好きなサークルの先輩と映画に行く約束をしました!テーマは恋愛ものです。映画は先輩の方から『見たい映画があるんだけど恋愛ものでひとりでは見に行けないから一緒に行かない?』と言って誘ってきました。

先輩とはすでに何回かふたりで遊びに出かけていて、彼女がいないことはわかっています。私は好きな人と映画に行くのが初めてで、しかも見るのが恋愛ものなので、私も向こうも意識しちゃうなと思っています!

先輩は私に好意があって、このことを計算した上で映画に誘っていると思いますか?それともただ映画が見たいがために私を誘って来ていると思いますか?」(※わかりやすくするため、相談内容は意図を変えない程度に一部編集しています。)

好きな先輩からデートに誘われたらすごく嬉しいですよね。
さらにそれが恋愛ものの映画となると、期待してしまうのは当然でしょう。相談者様のお悩みについて、20代男女からの意見も交えて一緒に考えてみましょう!

■これからうまくいく可能性は大!

「そもそも映画に誘ってくれること自体脈アリじゃない!?まず嫌いな子をデートに誘うなんてありえないし!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.