恋愛情報『好きでも嫌いでもない「普通」から始める恋愛のメリット・4つ』

2016年8月26日 07:30

好きでも嫌いでもない「普通」から始める恋愛のメリット・4つ

目次

・1.好きから始める恋愛は危険
・2.嫌いな人と関わらない危険
・3.「普通」からオンリーワンに
・4.本当に一途な恋愛への最短距離
・羽林由鶴からのメッセージ
好きでも嫌いでもない「普通」から始める恋愛のメリット・4つ


好き、嫌い、好き、嫌い・・・・・・と順番に唱えながら花びらを一枚ずつ千切っていく占い、子どもの頃にやったことあるかな。これだと絶対に好きか嫌いかのどっちかになるよね。だけど大人の女子に成長した今となっては、恋愛には好きでも嫌いでもない「普通」っていうのがあるってなんとなく知ってるかもね。

もし知らないっていう人がいたら、今のうちに知っておこう。好きでも嫌いでもない男子と恋愛するって一体どういうことなのか、「普通」から始める恋愛について教えちゃうよ。

■1.好きから始める恋愛は危険

誰だって、好きな人とじゃないと付き合いたくなんてないよね。でも「出会ったころがマックス好きだった・・・・・・」「時間がたつほどなんか違うなって・・・・・・」なんていう子も少なくないんだ。「好き」から恋愛を始めちゃうと、こんな風にすぐに冷めちゃうことがあるよ。


いいところも良くないところも知ったうえで、それでもずっと一緒にいたいと思うのが本当に一途な恋愛。いつまでも愛し愛される恋人同士になる秘訣だよ。

いいところしか見えていないときはまだ相手を本当に知っているとは言えない。好きからのスタートはかえって恋愛を難しくしてしまうんだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.