恋愛情報『彼が離れてく原因かも?男子が語る「こんな彼女はイヤだ」』

2016年8月26日 17:15

彼が離れてく原因かも?男子が語る「こんな彼女はイヤだ」

目次

・1.財布を出さない
・2.自己管理ができない
・3.目に見える手抜き感
・4.エッチが嫌々
・おわりに
彼が離れてく原因かも?男子が語る「こんな彼女はイヤだ」


「特にケンカが多いわけでもないのに、いつも彼氏と長続きしない!」そんなあなたは、無意識のうちに彼に嫌われる行動をとってしまっているかもしれません。

次こそ、彼に嫌われることなく仲良しカップルのまま過ごしたいですよね!今回は、男子が「こんな彼女はイヤだ!」と思った瞬間をご紹介します。一緒にチェックしてみましょう!

■1.財布を出さない

「会計のときに当たり前のように財布も出さず、先に外に出られるのはけっこうゆるせない!」(22歳/学生)

男子の本音的には「俺が払うことに対しては、全く文句はない。けど払う素振りくらいは見せてほしい」だそうです。彼に払ってもらうことを当たり前だと思っていても、それを態度に出してはいけません。
何事も「当たり前ではないんだ」という意識することで、常に相手に感謝の気持ちを持つことがイイ女の秘訣です!

「どうせ今日も払ってくれるんだろうな」と思いつつも、ポーズとして財布を片手に持って「私も払うよ?」と一声かけることが大事!

■2.自己管理ができない

「俺の元カノが、財布は必ず置いてきちゃうし、携帯と家のカギもすぐになくすような子でいい加減にしろって感じだった(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.