恋愛情報『駆け引きとか知らねー!男性がすぐに「返信したくなる」LINE』

2016年8月28日 21:15

駆け引きとか知らねー!男性がすぐに「返信したくなる」LINE

目次

・1.遊びの誘い
・2.他愛もない話
・3.彼の得意分野の相談
・4.思わせぶりな小悪魔的LINE
・おわりに
駆け引きとか知らねー!男性がすぐに「返信したくなる」LINE


恋は駆け引き。気になる人からLINEが来たとしても、あまりすぐに返さずに時間が経ってから返した方が良いなんて話、良く聞きますよね。そう思ってLINEの返信をゆっくりする男性も中にはいるでしょう。しかしアナタが好きな人とLINEをしていたら、すぐに返信が欲しいなんて思っちゃいませんか?

そこで今回は、男性が駆け引きなんか関係なくすぐに「返信したくなってしまう」ようなLINEの内容について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.遊びの誘い

「遊びのお誘いLINEが来たら、絶対にすぐに返しちゃいますね。俺とふたりきりってことなのか、大勢で行くつもりなのか、とか気になってうずうずしちゃいます。」(24歳/保険)

遊びに誘われて嬉しくない男性はいません。たまには強引にお誘いしてみて、彼からの返信を期待しましょう。

ふたりきりで遊びたい場合も、最初の段階ではまだ伝えないように。
人数構成は彼もきっと気になるポイント。気になれば気になるほど返信も早くなってくるので、存分に焦らしてやりましょう。

■2.他愛もない話

「長くツラツラと書いてあるLINEって面倒くさいから後で時間があるときにゆっくり返そうって思うけど、すげぇ適当なLINEはすぐに返す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.