恋愛情報『告白には曖昧な返事・・・それでも脈アリな態度を見せる彼の真意って?』

2016年8月29日 11:06

告白には曖昧な返事・・・それでも脈アリな態度を見せる彼の真意って?

目次

・告白されたことで「気になる存在」になってきたのかも
・花火大会でもう一度告白してみよう
・おわりに
告白には曖昧な返事・・・それでも脈アリな態度を見せる彼の真意って?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「半年ほど前に好きな人に告白しました。返事は『ありがとう』だけだったのですが、その後学校では何ごともなかったかのように、会話したりしています。

学祭期間はいつもよりたくさん話せたし、LINEも返事が早く来るようになり、返信が遅くなったときには『ごめんね』と気遣ってくれるようになって、盛り上がりました。また、学祭で彼の写真を撮って送ったらホーム画像にしてくれたり、はじめて彼のクラスの写真を送ってきくれたりしました。

ですが、学祭以来、連絡は取ってません。
夏休み中にLINEしてみようと思ったのですが『彼は忙しいかも知れないし、迷惑かも・・・』と思ってためらってしまいました。それに、いつも話を切り出すのは私で、彼からLINEがきたことは1度もないのでちょっと図々しいんじゃないかと考えるとなかなか連絡できません。

彼のLINEの反応は脈ありなのでしょうか?花火大会に誘ってみようと思っているのですが、彼の気持ちがわからないままでとても不安です。」(※わかりやすくするため、相談内容は意図を変えない程度に一部編集しています。)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.