恋愛情報『鴨川シーワールドで、特別な彼との思い出を。夏の水族館は一味違う!』

2016年8月30日 21:42

鴨川シーワールドで、特別な彼との思い出を。夏の水族館は一味違う!

目次

・☆季節限定の夜イベントに注目!
・☆ふれあい体験がいっぱい!
・☆彼と一緒に笑うアシカと記念写真を撮ろう!
・☆思い出に名物のお土産をゲット!
・☆まとめ
鴨川シーワールドで、特別な彼との思い出を。夏の水族館は一味違う!


水族館デートでおすすめしたいのが関東でも最大級と言われる鴨川シーワールド。千葉県の南房総にあり、目の前には海が広がります。

東京駅から出発した場合は電車でも自動車でも約2時間ほどかかりますが、周りは自然が多く都内の水族館デートとは異なる雰囲気で名物のシャチやイルカのショーを楽しむことができます。

■☆季節限定の夜イベントに注目!

鴨川シーワールドでは季節限定で通常のプログラムとは別の特別イベントがたくさんあります。

その中の一つが、夜の水族館を探索したり、イルカやアシカ・アザラシ、セイウチなどが過ごす水中の様子を寝できる「ロッキーワールド・ナイトステイ」プログラムです。普段体験できない夜の幻想的な水族館を袋で寝ながら観ることができます。水族館好きの彼となら楽しい夜のデートになりそうですね。

また、夜の水族館を探索することができる「ナイトアドベンチャー」は滅多に体験できない貴重なプログラムとしておすすめです。
飼育員の説明を受けながら、普段目にすることができないペンギンやアザラシなどの寝顔を観察することができきす。

■☆ふれあい体験がいっぱい!

イルカパフォーマンスが終了した後、チケットを持っている人が呼ばれてイルカに直接触れることができる「イルカにタッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.