恋愛情報『夏の出会いは気を付けて!男の言動から見る「遊びの恋」の見分け方』

2016年8月30日 21:42

夏の出会いは気を付けて!男の言動から見る「遊びの恋」の見分け方

目次

・1.一緒にいるとき、スマホばかり操作している
・2.デートはいつも同じ場所ばかり
・3.連絡が遅れたとき、言い訳ばかりする
・4.体調不良でも、デートをドタキャンしたら怒る
・おわりに
夏の出会いは気を付けて!男の言動から見る「遊びの恋」の見分け方


夏のビーチやプールには、甘い誘惑がいっぱい!こんがり焼けて引き締まった男らしいボディに、思わずうっとりしてしまうことがありますよね。

「まだカレのことをよく知らないけど、付き合っちゃおうかな・・・」

そんな軽い気持ちで交際をスタートすると、あとで後悔するかも。そこで今回は、20~30代独身男性のリアルな声を参考に、「本気の恋」と「遊びの恋」の見分け方をこっそり伝授します!

■1.一緒にいるとき、スマホばかり操作している

「デート中にスマホを操作するって、一緒にいる相手に失礼だよね。本気で好きな女性の前では、メールのチェックも控えるのがマナーじゃないかな」(29歳/金融)

トイレに行くのにもお風呂に入るにも、いつでもスマホと一緒。あなたを見つめている時間より、画面を眺めている時間の方が長い男性は、本気で向き合っていないサイン!もしかすると、他に本命彼女がいる可能性も・・・。

ちょっとでも怪しいと思ったら、「何してるの?」とスマホ画面をのぞき込むフリをしてみて。サッと隠そうとしたり、怒るようなことがあったら、「ごめんね。
ずっと不安だったの」と素直な気持ちを打ち明けて、カレの気持ちを確かめてみてはいかがですか?

■2.デートはいつも同じ場所ばかり

「本命彼女にはいくら払ってもいいけど、遊び相手はなるべくお金をかけずにエッチしたいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.