恋愛情報『世界最大級!夏はナガシマスパーランドのジャンボ海水プールにドライブデート』

2016年8月30日 17:01

世界最大級!夏はナガシマスパーランドのジャンボ海水プールにドライブデート

目次

・☆名古屋から車で30分、直通バスも充実したエンターテイメント複合施設
・☆敷地面積、プール、スライダーの数で世界を代表するウォーターパーク
・☆ジャンボ海水プールを楽しんだあとはアトラクションへ
・☆夏は花火も楽しめちゃうんです!
・☆たくさん遊んだあとは温泉でリラックス
・☆最高の夏にしちゃいましょう!
世界最大級!夏はナガシマスパーランドのジャンボ海水プールにドライブデート


夏といえば花火に夏祭りとイベント盛りだくさんで、デートも盛り上がりますよね。そんな夏をさらに忘れられない夏にするには、彼と少し遠出してプールに行ってみてはいかがですか?

その中でもおすすめなのが、世界最大級のジャンボ海水プールを持つ、三重県桑名市にあるナガシマスパーランド。今年の夏を最高の思い出になることまちがいなしです!

■☆名古屋から車で30分、直通バスも充実したエンターテイメント複合施設

ナガシマスパーランドは世界最大級のアトラクションが揃ったエンターテイメント複合施設。遊園地、温泉でも十分楽しむことが出来ますが、夏はジャンボ海水プールがおすすめです。

アクセスは車、もしくは直通バスを利用するといいでしょう。
名古屋から車で30分という好立地なので、彼の運転で普段とは違う姿を見るのもよし、直通バスも充実しているのでらくらくゆったり行くもよしです!

■☆敷地面積、プール、スライダーの数で世界を代表するウォーターパーク

ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールは、広さ約75,000平方メートルを誇る敷地面積の中にプール10個、ウォータースライダー11個が揃っています。その中でも大人気なのが、スリル満点のウォータースライダーです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.