恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「射手座の男性編」』

2016年8月30日 07:42

星座別・恋愛取り扱い説明書「射手座の男性編」

目次

・【射手座の基本恋愛傾向】
・【射手座の彼はこうやって落とせ!】
・【射手座の彼と上手に付き合っていくには?】
・【おわりに】
星座別・恋愛取り扱い説明書「射手座の男性編」


あなたの好きな人は何座ですか?星座はそれぞれ個性的な性質を持ちます。その特性をそれぞれ分析し、知ることで、より自信を持って相手に近づくアプローチ方法を身につけましょう!それでは今回は射手座男性の恋愛傾向をチェック☆

■【射手座の基本恋愛傾向】

「射手座」という名前そのものからも連想できますが、“射止めたい”“追いかけたい”そんなエネルギッシュな性質をもちます。冒険心が強く、常に楽しさや刺激を求めて活動していきます。そのため、行動を監視されたり、束縛されたり、制限をかけられることを嫌う方が多いのが特徴。

自由な反面、非常に真面目で頭の良い部分もあり、しっかり女性の気持ちも見つめて立ててくれる紳士的な一面もあるでしょう。ただ、探究心が失われ、恋がマンネリ化すると、心変わりをしてしまうこともあります。やはり、「冒険」することからは抜け出せない性質のようです。依存形の恋ではなく、成長し合えるような特別な関係を求めるのでしょう。


射手座の男性と相性がいいのは、牡羊座の女性です。お互いの目標を支え合い、好奇心をくすぐり合える、よきパートナーになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.