恋愛情報『もう俺に飽きたのかな・・・彼氏が「大事にされていない」と感じる瞬間』

2016年8月31日 21:42

もう俺に飽きたのかな・・・彼氏が「大事にされていない」と感じる瞬間

目次

・1.「ドタキャン」が多くなった
・2.「記念日」を忘れられていた
・3.「心配」をされなくなった
・4.「ヤキモチ」を焼かれなくなった
・おわりに
もう俺に飽きたのかな・・・彼氏が「大事にされていない」と感じる瞬間


そんなつもりはないのに、彼氏に「俺のこともう好きじゃないのかな?」なんて思われてしまうこともあるかもしれません。

ただ、そんなことが多くなってしまうと、彼が本当に別れを考え始めてしまう可能性だってありますよ。

そこで今回は、彼氏が「大事にされていない」と感じる瞬間を紹介します。

■1.「ドタキャン」が多くなった

「デートの約束をドタキャンされることが増えると、冷めてきたのかなと感じちゃいます」(28歳/営業)

「会うのを何度か断られると、さすがにこっちもテンションが下がっちゃいますね」(31歳/不動産)

仕事が忙しかったり、急な予定が入ってしまったりして、デートをドタキャンしてしまうのは仕方がないこと。

でも、それが何度も続いたりすると、さすがに男性も「もう俺とはデートしたくないのかな・・・」と思わざるを得なくなってしまうかも。自分に対する優先度が下がったと感じてしまうと、男性の気持ちも冷めていってしまいかねませんよ。


■2.「記念日」を忘れられていた

「僕の誕生日を彼女が忘れていたときは、もう終わりだなと思った瞬間でしたね」(32歳/アパレル)

「記念日とかを無視することが増えると、もう俺に興味がなくなったように感じますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.