恋愛情報『8年も片思いした彼と身体だけの関係に・・・。これから私はどうするべき?』

2016年8月31日 21:42

8年も片思いした彼と身体だけの関係に・・・。これから私はどうするべき?

目次

・このままだと「都合のいい女」は確実
・お互いに本気なのだったら行動できたはず
・彼は「運命の人」じゃなかった
・おわりに
8年も片思いした彼と身体だけの関係に・・・。これから私はどうするべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「高校1年生のときから8年間好きな彼がいます。先日彼を含めた部活のメンバーで飲みに行ったんですが、そこでみんなに『なんで両思いだったのに付き合わなかったの?』と言われました。実は高校の時、お互いのすれ違いがあって結局付き合うところまではいかなかったんです。でもお互いに好き同士、友達以上恋人未満といった感じでした。

社会人になった今も彼と付き合いたいと思っていますが、彼には5年付き合っている彼女がいます。
飲み会のとき『あと数年付き合ったら結婚するかな』と聞いてとてもショックでした。ですがその夜、彼から『ずっと好きだったけどタイミングなかった。彼女も大切だけどお前もずっと忘れきれなくて、何かと思い出してた。これからもお前のこと忘れたくないし、愛してる』と言われ、彼と身体の関係を持ってしまいました。

彼の気持ちがわからないですし、私から仕掛けて略奪もできません。でも都合のいい女にはなりたくないんです。出会ってから8年、彼のことを忘れたことはありません。思い出にしようとしていたときにこのことが起きたので、どうしたらよいかアドバイスがほしいです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.