恋愛情報『これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集』

2016年9月7日 21:42

これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集

目次

・●LINEを送る際のポイントは3つ!
・●初めてのデート後のLINE
・●年上男性へのLINE
・●お友達以上恋人未満男性へのLINE
・■おわりに
これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集


楽しいデートができたなのなら、ぜひ、次のデートにつなげたいですよね。そのために活用したいのが、デート後のLINE。もちろんお礼メールは送っているけど、どう送れば彼の気を引けるの・・・・・・? と、お思いのみなさんへ! 今回は、デート後に送るべきメッセージを、例文集でお届けしましょう!

■●LINEを送る際のポイントは3つ!

デート後にLINEを送ると、デート中の印象を、さらに強く残すことができます。逆に、イマイチな言葉を残してしまうと、せっかくのデートが台なしになってしまう可能性も・・・・・・。そこで、LINEを送るときに意識したいが、次の3つです。

・デートが楽しかったことを強調する・相手の良かったところを褒める・相手の名前を言葉に含める

楽しかったことは、少しオーバー気味に伝えるくらいが◎。そして、相手のちょっとした気遣いや、おしゃれなところ、声や笑顔、なんでもいいので、“褒め”の一言を添えて送るようにしましょう! さらに、文面に相手の名前を入れれば完璧! これだけで、ふたりの距離をグッと近づけることができます。


■●初めてのデート後のLINE

初めてのデートの場合、男性側も緊張と不安でいっぱいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.