恋愛情報『コレで勝負だ!星座別・恋愛におけるあなたの「強み」』

2016年9月8日 07:42

コレで勝負だ!星座別・恋愛におけるあなたの「強み」

目次

・1.おひつじ座・しし座・いて座の強み
・2.おうし座・おとめ座・やぎ座の強み
・3.ふたご座・てんびん座・みずがめ座の強み
・4.かに座・さそり座・うお座の強み
・おわりに
コレで勝負だ!星座別・恋愛におけるあなたの「強み」
「わたしの強みってなんだろう」と思ったことはありませんか?「強みなんてない・・・・・・」と思っている人も、自分を卑下しなくて大丈夫。強みは誰にでもあるものです。

今回は、星座別・恋愛におけるあなたの「強み」をご紹介します!強みをいかして恋愛運UPを目指しましょう!

■1.おひつじ座・しし座・いて座の強み

火の星座のグループである、おひつじ座・しし座・いて座の強みは、「情熱」です。中でもおひつじ座は一番積極性があるので、ここぞという時を逃さず、情熱的にアプローチができます。相手にこびることもなく、自分の意見をしっかり伝えることができるのもあなたの魅力です。

しし座は自分の価値を認め、それを表現し、伝えていくことができます。人は自分のことが好きな人に、魅力を感じるもの。熱いハートを持って前進できるあなたに、こころ奪われる人が必ずいます。


いて座は楽観性を持って前に突き進んでいけるところが武器になります。相手の気持ちを射止めるまで、自分の気持ちに誇りを持って向かっていく情熱があります。異性はその気持ちに心打たれます。

■2.おうし座・おとめ座・やぎ座の強み

地の星座のグループである、おうし座・おとめ座・やぎ座の強みは、「謙虚さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.