恋愛情報『いきなり彼から別れ話・・・復縁するにはどう行動すべき?』

2016年9月17日 21:00

いきなり彼から別れ話・・・復縁するにはどう行動すべき?

目次

・復縁は難しいかも
・連絡は取らないほうが良い
・彼のことを冷静に分析してみよう
・おわりに
いきなり彼から別れ話・・・復縁するにはどう行動すべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「4ヶ月付き合った1歳年下の彼と別れました。いきなり電話で『別れよう』と言われました。電話の3日後にデートを予定していたし、別れ話の前日まで電話もしていたので前触れもなく突然でした。その後会って話をしたのですが『一緒にいて楽だし色んなところに行って楽しかった。嫌いになったとかではない。
でも友達として好きなんじゃないかなって思えてきた』と言われました。また彼は以前『元カノとは気を遣って疲れてたから、友達みたいに気を遣わないで付き合いたい』と話していました。実際気を遣わなくて一緒にいて楽しかったけど、その前提には恋人としての好きっていう気持ちがあるはずなのに、友達としての好きかもと思えてきたのが直接の別れの原因のようです。別れ話が終わった後もスキンシップをしてきたり、付き合ってる時のように接されてさらに辛かったです。私は納得できないし彼のことも大好きなので別れたくなかったです。復縁は望めないんですか?いまは彼と連絡を取っていませんが、私は今後彼とどのように接したらいいのでしょうか。」

彼からの突然の別れ話にショックを受けたことのある女性もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.