恋愛情報『失敗したくない・・・!「LINEでの告白」成功のポイントはココ!』

2016年9月24日 11:00

失敗したくない・・・!「LINEでの告白」成功のポイントはココ!

目次

・普段からLINEをしておこう!
・告白LINEを送る時間帯はいつ?
・長すぎるメッセージはNG!
・告白LINEを送ってからどうする?
・タイミングやその後のことを考えて
失敗したくない・・・!「LINEでの告白」成功のポイントはココ!


LINEでの告白って気軽にできて気分的にはラクですよね。直接会わずに済むぶん、緊張せずに自分の素直な気持ちを伝えられますが、ココ!というポイントを逃すと告白にOKがもらえず失敗してしまうかもしれません。LINEでの告白で押さえたいポイントと成功パターンとはどんなものでしょうか。

■普段からLINEをしておこう!

もちろん告白をして付き合いたいのなら、内容の前に彼とどれだけ距離を縮める必要があるでしょう。「ダメでもともと!」と思ってイチかバチかで告白するというわけではないのなら、彼とまずLINEのやりとりなどで仲良くなっておく必要があります。

毎日のLINEの会話はほんのささいなことでも構いません。好きな音楽やファッション、趣味のことなど彼が話をしたいと思えることを聞き出してみましょう。いい感じに会話が弾むようになったころが告白のチャンスです。


■告白LINEを送る時間帯はいつ?

LINEでの告白の成功パターンには、LINEを送る時間帯も影響してきます。彼が忙しい時間帯にLINEをしても、返事をちゃんともらえなくなるどころか、メッセージを読んでくれない時間が長くなるだけなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.