恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 2日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年9月28日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 2日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・2日生まれのあなたの金運・・・長期的な視点で蓄えていく
・2日生まれのあなたの貯め方・・・稼ぐことに意識を向けると最強
・2日生まれのあなたのお金との付き合い方:使いどころや使いっぷりが肝心
・2日生まれのあなたがお金に困ったとき:お金のトラブルは他人からやってくる
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 2日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「2日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■2日生まれのあなたの金運・・・長期的な視点で蓄えていく

あなたはお金を稼ぐことに関して、そこまで関心がないかもしれません。しかし、お金の運用や貯蓄に関しては、ずば抜けた才能を発揮するでしょう。積み立てや投資信託など、長期的な視点に立って大きなお金を作り出すのが得意と言えます。
また、出費に関しても、必要なものとそうでないものを的確に見分け、必要最小限にとどめるのが得意です。お金の管理能力が高いのがあなたなのです。

■2日生まれのあなたの貯め方・・・稼ぐことに意識を向けると最強

あなたの貯め方は、基本的に「守り」の貯蓄法と言えるでしょう。利率なども考慮した上で一番効率が良い口座を選んだり、ポイント獲得率が高いカードを使ったりするうちに大金を蓄えていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.