恋愛情報『あなたが「出会いから縁遠くなっている理由」がわかる心理テスト』

2016年9月28日 07:00

あなたが「出会いから縁遠くなっている理由」がわかる心理テスト

目次

・1.水をやり忘れた・・・マイペースさ
・2.病気にかかった・・・ネガティブ思考
・3.虫がついた・・・減点方式
・4.水をやり過ぎた・・・過干渉
・おわりに
あなたが「出会いから縁遠くなっている理由」がわかる心理テスト
Q.あなたは花を育てていましたが、枯れてしまいました。その理由は次のうちどれですか。

1.水をやり忘れた2.病気にかかった3.虫がついた4.水をやり過ぎた

この心理テストでは、あなたが「出会いから縁遠くなっている理由」がわかります。花は育ち、きれいに咲くもの。深層心理において「愛情」を示します。また、花が枯れてしまうことは恋愛における失敗を表します。つまり、花が枯れた理由から、あなたが恋愛から遠ざかってしまう理由がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。


■1.水をやり忘れた・・・マイペースさ

「水をやり忘れた」を選んだあなたが出会いから縁遠くなっている理由は、マイペースさ。普段から自分の都合ばかりを優先しがちなあなたは、デートよりも自分のスケジュールを大切にしているところがありそうです。そもそも周囲からは「恋愛に興味がない」と思われているかもしれません。たまには人と行動を合わせてみてはいかがでしょうか。


■2.病気にかかった・・・ネガティブ思考

「病気にかかった」を選んだあなたが出会いから縁遠くなっている理由は、ネガティブ思考。自分自身に自信がなく、異性にネガティブな反応をしてしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.