恋愛情報『これだけは避けたい・・・女性が飲み会でやりがちなイタ~い失敗・4つ』

2016年9月27日 21:00

これだけは避けたい・・・女性が飲み会でやりがちなイタ~い失敗・4つ

目次

・1.モテたいオーラを出しまくり
・2.女の子とばっかり話してしまう
・3.お酒に飲まれてしまう
・4.携帯ばかりいじってしまう
・お酒の席では節度を持って
これだけは避けたい・・・女性が飲み会でやりがちなイタ~い失敗・4つ
酒の席では、普段接していると分からない部分や本性が見えてきたりするものです。特に合コンなどの場では、欲望のままに行動してしまったりして、周囲がドン引きなんてことも・・・。

お酒を飲んで楽しくなるのはよいですが、お酒のせいにしてイタ~い行動を繰り返していると、実る恋も実りませんよ。酒の席でこんなイタい行動をしていると、男性からはモテないかもしれません。

■1.モテたいオーラを出しまくり

女性特有の過剰なまでの色仕掛け攻撃ほどイタいことはありません。人気のある男性ばかりにずっとニャンニャンと甘えてアピールしまくりの女性っていますよね。程度にもよりますが、媚を売る女性の姿は見苦しいものです。アルコールが入って気分が高揚して、開放的な気分になるのは仕方ないですが、そういう場だからこそ節度を守れるかどうか見られているのです。
それが特に、会社のメンバーでの飲み会ならば、なおさらダメです。仕事をするにしても白い目で見られて、職場恋愛などは当然望めないでしょう。

■2.女の子とばっかり話してしまう

これは合コンのような出会いの場となる飲み会の場合ですが、せっかく出会いを求めてきているのに女の子とばっかりしゃべっている女性は場の空気を乱してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.