恋愛情報『体型をむしろ活かす!モテるぽっちゃりさんの魅力的なところ・4つ』

2016年9月27日 17:00

体型をむしろ活かす!モテるぽっちゃりさんの魅力的なところ・4つ

目次

・1.ポジティブな明るさ
・2.清潔感を大切にしている
・3.身なりに気をつかっている
・4.アウトドアにも積極的
・モテるぽっちゃりさんは前向き!
体型をむしろ活かす!モテるぽっちゃりさんの魅力的なところ・4つ


「あの子ってぽっちゃり体型なのになんであんなにモテるんだろう・・・?」思わずそう感じてしまうような女の子っていますよね。でも、そんな“モテぽっちゃり”な彼女は無意識的にこんなことをしているんです。もしあなたがぽっちゃりさんでも、これを見習えば、ダイエットせずにモテ女子になれるかも!

■1.ポジティブな明るさ

ぽっちゃりさんというのは、自分の体型に自信を持てずネガティブで暗くなってしまうタイプのコが多いです。でも、モテるぽっちゃりさんはそんなコンプレックスも感じさせない明るさを持っています。男性としても、やっぱり暗いコよりは明るくて笑顔でいるコの方が一緒にいても楽しいと思うものですから、そんな明るいコには思わず惹かれてしまうみたい。

だからと言って、急に明るく振る舞おうとするのもなかなか難しいですよね。そういうときは無理に笑顔を作ろうとせず、まずは自分に自信を持つことから始めてみるのが良いでしょう。そうすれば自然と笑顔も出てきて前向きになれるはずです。


■2.清潔感を大切にしている

ぽっちゃりさんが特に大切にしなければいけないのは、なんといっても「清潔感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.