恋愛情報『「この子のフェロモンヤバい!」男性が色気を感じる女子の特徴・5選』

2016年9月28日 17:00

「この子のフェロモンヤバい!」男性が色気を感じる女子の特徴・5選

目次

・1.切れ長の目をしている
・2.唇がポテッとしている
・3.セクシーなしぐさをする
・4.いい香りがする
・5.喋り方がゆっくりしている
・ おわりに
「この子のフェロモンヤバい!」男性が色気を感じる女子の特徴・5選
男女関係なく、なぜか常にフェロモンを放っている人っていますよね。「その色気いったいどこから来るの!?」とふと疑問に感じたこともあるのでは?そこで今回は「男性が色気を感じる女子の特徴」についてリサーチしてみました。

■1.切れ長の目をしている

「ちょっとキツめの目をした人ってセクシーだなと思いますね。」(27歳/物流)

まん丸たれ目の可愛らしいメイクが人気ですが、色気がほしいのであれば絶対に切れ長のアイメイクがおススメ!はねあげキャットラインで少しクールな印象をつくってみましょう。目元から一気にセクシーさが増しますよ。


■2.唇がポテッとしている

「少し分厚めの唇はやっぱ良いよね!なぜかエロく見える(笑)」(21歳/大学生)

ポテッとした唇って、なんだかセクシーに見えますよね。男性も思わず「キスしたら気持ちよさそうだな~」なんて妄想してしまうんだとか。唇が薄いという人もややオーバーリップめにしてみたり、グロスを多めに塗ってみると色っぽくなれるはずですよ!

■3.セクシーなしぐさをする

「脚を組みかえたり、髪をかき上げたり・・・。女性のちょっとしたしぐさで『なんか色っぽいかも!』と思うことがあります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.