恋愛情報『「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月1日~10月15日』

2016年10月1日 07:00

「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月1日~10月15日

◆ラッキーカラー:サーモンピンク◆ラッキーナンバー:1◆ラッキーメニュー:お刺身

■五黄土星

恋愛は急展開がありそうです。それは、婚約や結婚というところまで大きく前進する可能性もあります。あわてることのないように、今から自分が進みたいシーンの準備をしておくと良いでしょう。自然とそちらへ向かっていくでしょう。
◆ラッキーカラー:イエローグリーン◆ラッキーナンバー:9◆ラッキーメニュー:ポテトフライ

■六白金星

恋に変化はつきものですが、気持ちが変わったり、好きな人が出来たり、思いもよらない出来事がありそうです。どうしていいかわからずに誰かに背中を押してもらいたいときは、身近な人に相談してみると良いでしょう。◆ラッキーカラー:ライトグレー◆ラッキーナンバー:4◆ラッキーメニュー:味噌ラーメン

■七赤金星

恋愛に対して、勢いのあるときです。思ったより積極的にアタックしていく自分に対して、自分でもびっくりしてしまうかもしれません。ただ、言葉のひとつひとつには少し注意しておきましょう。言わなくていいことまで言ってしまうかもしれません。
◆ラッキーカラー:パープル◆ラッキーナンバー:8◆ラッキーメニュー:たらこパスタ

■八白土星

仕事関係や学校関係など、あなたが今活動している環境内での出会いがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.