恋愛情報『「一緒に歩きたいな♪」男性がデートに誘いたいと思う女性のタイプ』

2016年9月30日 17:00

「一緒に歩きたいな♪」男性がデートに誘いたいと思う女性のタイプ

目次

・1.いつでもおしゃれ
・2.行きたいところを伝えてくれている
・3.わかりやすく喜んでくれる
・4.デートしたことを言いふらさない
・おわりに
「一緒に歩きたいな♪」男性がデートに誘いたいと思う女性のタイプ


常にいろんな男性とデートをしている女子っていませんか?「なんであの子が?」「軽い子だな~」なんて思う反面、モテモテのその状況にちょっとうらやましくなってしまいますよね。それにやっぱり好きな人から「○○ちゃんとデートしたい」なんて思ってもらえたら嬉しいものです。

そこで今回は「男性が『この子とならデートしたいな』と思う女性のタイプ」についてリサーチしてみました。

■1.いつでもおしゃれ

「単純におしゃれで可愛い子はデートしたいなって思う!」(20歳/男性/大学生)

「私の友人でぶっちゃけ顔は普通なんだけど、すごくモテる子がいる。たぶんいつもおしゃれで自分に似合うメイクをしているから魅力的に見えるんだと思う。」(25歳/女性/不動産)

やっぱり男性って可愛い女子を隣に連れて歩きたいもの。常に身だしなみに気を配っているだけで、女子ってなぜか本当に可愛く見えてくるものなんですよね。
毎日を充実させるためにも、恋のチャンスを手に入れるためにも、面倒くさがらずにおしゃれを楽しんじゃいましょう!

■2.行きたいところを伝えてくれている

「『私○○ってところに行ってみたいんだ~』とかってハッキリ言ってくれる子はデートに誘いやすい。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.