恋愛情報『ビッグイベントはモテのチャンス!男ウケ抜群なハロウィンの楽しみ方』

2016年10月1日 21:00

ビッグイベントはモテのチャンス!男ウケ抜群なハロウィンの楽しみ方

イベントの盛り上がりでおろそかになりやすいからこそ、マナーを守って楽しめている子はいいなと思います」(24歳/イベント運営)

年に1度きりのハロウィンだし、周りもやっているから・・・とマナー違反をするのはNG。いつでもどこでも人から見られていることを忘れてはいけません。

ハロウィンは浮かれた周囲の雰囲気に流されやすいときだからこそ、マナーをしっかり守って男子からの好印象を狙いましょう!

■3.早めに帰る

「ハロウィンって夜にかけて盛り上がるから終電を逃したくなっちゃうのはわかるんだけど、イベントだからって流されずにちゃんと帰るような子はエラいと思う。付き合っても心配しなくて済みそう!」(23歳/大学院生)

ついつい楽しくて、気づけば終電間近!なんてことも起こりうるハロウィン。しかし、その場のノリで終電を逃したりする女子は男子から「軽い子なのかな・・・」と思われてしまいます。

今年のハロウィンは翌日が平日ですから、学校や会社など予定を考えた楽しみ方ができることをアピールしていきましょう。
目指すべきはノリのいい女子ではなく、彼女にしたい女子ですよ!

■4.ゴミ拾いをする

「みんなで飲み終わったあと、街でゴミ拾いを始めた子がいたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.