恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 6日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年10月2日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 6日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・6日生まれのあなたの金運・・・自分でなく相手に稼がせる能力
・6日生まれのあなたの貯め方・・・散財はないけど運用を考えて
・6日生まれのあなたのお金との付き合い方:危機管理意識を持ちバランスを取って
・6日生まれのあなたがお金に困ったとき:苦しい時は周りを頼って
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 6日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「6日生まれのあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

■6日生まれのあなたの金運・・・自分でなく相手に稼がせる能力

あなたは、困った人や悩みを抱えた人の相談に乗ることでお金に繋がると言えるでしょう。あなたのカウンセリング能力は非常に高く、経済面で見ても、アドバイザーとしてお金を稼がせる力があるでしょう。

しかし、あなた自身はそこまでエネルギッシュなわけではありません。
あなたの場合は自分で稼ぐよりも、誰かに稼がせることで自分が潤うという形が一番理想かもしれません。

■6日生まれのあなたの貯め方・・・散財はないけど運用を考えて

あなたのお金を貯める能力は、そこそこかもしれません。普通に生活を送り、たまに贅沢をするといった形で、少しずつ貯めていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.