恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 15日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年10月8日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 15日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・15日生まれのあなたの金運・・・農林水産物を購入して価値を生む
・15日生まれのあなたの貯め方・・・自給自足の生活で貯める
・15日生まれのあなたのお金との付き合い方:お金よりも自然からの恵みを好む
・15日生まれのあなたがお金に困ったとき:守りのために資金を持っておくこと
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 15日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「15日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

■15日生まれのあなたの金運・・・農林水産物を購入して価値を生む

あなたは長期的な視点を持ち、早い段階で種まきをして人生の中盤でお金を得ていくでしょう。それは投資や信託といったものではなく、もっと物質的なものだと言えます。

農林水産にまつわる事柄にご縁があり、作物を育てる土地の購入や果樹園などを購入することで、実りを得ることも。
将来的には、都会での生活よりもロハスな生活によって、お金に縛られない生き方を選ぶ可能性もありそう。

■15日生まれのあなたの貯め方・・・自給自足の生活で貯める

あなたは動物や植物から得られる恵みで自給自足の生活を送るのが、一番理想的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.