恋愛情報『隠しててもバレバレ!あなたにベタ惚れしている男性の言動』

2016年10月19日 21:00

隠しててもバレバレ!あなたにベタ惚れしている男性の言動

目次

・1.スケジュールを優先してくれる
・2.連絡頻度が高く、レスポンスも多い
・3.わがままを許してくれる
・4.デートを盛り上げてくれる
・隠せない気持ちがベタ惚れサイン
隠しててもバレバレ!あなたにベタ惚れしている男性の言動


片思い相手の彼が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。また、お付き合いをしていても、彼氏がどれくらい自分を好きでいてくれているのか不安に思う女性もいるでしょう。

そんな彼をちょっとだけ観察してください。これらのサインを出している男性がいたら、あなたにベタ惚れ間違いなし!

■1.スケジュールを優先してくれる

多くの女性が好きな人や彼氏ができると女友達よりも彼を優先する一方、男性は男友達との時間や約束を大切にします。そんな男性が、彼女や気になっている女性との時間を優先するようになると、それはベタ惚れのサイン。

ふたりのスケジュールが合わないときもあなたの予定に合わせてくれたり、少し仕事が忙しくてもあなたと会う時間を作ってくれたりすることはありませんか?こういった場合は彼の中にある自分の優先順位が圧倒的に上になっている状態なので、きっと彼はあなたに惚れ込んでいるはずですよ。


■2.連絡頻度が高く、レスポンスも多い

男性はこまめな連絡が嫌いで、用事もないのにメールやLINEを送るのが苦手という人も多いでしょう。そんな男性がマメ男になっているとしたら、それは相手の女性に惚れこんでいる証拠なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.