恋愛情報『彼キュンポイントは「恥じらい」!かわいいハグのおねだり方法・4つ』

2016年10月24日 17:00

彼キュンポイントは「恥じらい」!かわいいハグのおねだり方法・4つ

目次

・1.両手を広げてハグをアピール
・2.デートの別れ際におねだり
・3.寒さアピールでおねだり
・4.素直にお願いする
・ハグで愛を確かめ合おう
彼キュンポイントは「恥じらい」!かわいいハグのおねだり方法・4つ


大好きな彼とぎゅーっとハグをして、愛を感じたいと思うのは、女子であれば当然です。でも、ハグしてほしいのに彼は全然気づいてくれないし、おねがいするのは恥ずかしいし、どうすればいいかわからない人もいるでしょう。そんな女子にオススメ!かわいくハグをおねがいする方法を伝授します。

■1.両手を広げてハグをアピール

ハグをしてほしいときに、口にするのが恥ずかしかったら彼の近くまで行って、両手を大きく広げてみましょう。そうすれば、よほど鈍感な人でない限りハグをしてほしいんだなと気づいてもらえます。

ちょっと子供っぽいしぐさでハグを要求してくるかわいらしい仕草は、彼がキュンとするポイントなのです。上目づかいも合わせてみるとなおさらかわいく見えますよ。大好きな彼女におねだりされて嫌な男性はいませんから、勇気を出してやってみましょう。


■2.デートの別れ際におねだり

楽しいデートもこれで終わり。一生のお別れではないけれども、デートの別れ際ってとても寂しくなりますよね。その気持ちはきっと彼も同じで、もっと一緒にいたいなあと思っているはず。その寂しさを埋めるためにもぎゅっとハグをしてほしいところですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.