恋愛情報『面倒のもと!好きでもない相手にやるべきではない行動・4選』

2016年10月24日 11:00

面倒のもと!好きでもない相手にやるべきではない行動・4選

目次

・1.LINEをダラダラ続ける
・2.相手のことを適当に褒める
・3.3回目のデート
・4.スキンシップや回し飲み
・おわりに
面倒のもと!好きでもない相手にやるべきではない行動・4選


女性の何気ない行動が、男性を勘違いさせてしまっている場合があるんだとか。そこからいざこざが発生してしまったら、ふたりの関係はおろか周囲まで巻き込んでしまうかもしれません。

そこで今回は「好きでもない相手にやるべきではない行動」についてリサーチしてみました。

■1.LINEをダラダラ続ける

「暇だったから好きでもない男子とのLINEをダラダラ続けていたら『俺たち気が合うね!このまま付き合っちゃおっか!?』と言われたことがある。」(22歳/女性/大学生)

好きでもない人と何となく四六時中LINEをしている女性はいませんか?「いつもすぐに返事をくれるし、これってもしかして脈アリ!?」と男性をその気にさせてしまっているかも。

特に男性は気になる子としかLINEを続けない人も多いので、暇つぶし程度の気持ちで彼とやり取りをしているならやめたほうが良さそうです。


■2.相手のことを適当に褒める

「ニコニコしながら『すごーい』『カッコいいですね!』とかって言われたら、ついその気になっちゃうよね(笑)」(24歳/男性/営業)

相手を褒めるのって、モテるための方法としてもよく挙げられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.