恋愛情報『待ってるだけじゃダメ!男性がデートに誘いやすいと感じる女性の特徴とは?』

2016年10月24日 17:00

待ってるだけじゃダメ!男性がデートに誘いやすいと感じる女性の特徴とは?

目次

・1.ノリがいい
・2.多趣味
・3.食べるのが好き
・4.SNS投稿が活発
・おわりに
待ってるだけじゃダメ!男性がデートに誘いやすいと感じる女性の特徴とは?


何とも思っていなかった男性からでも、デートのお誘いを受けたらたちまち恋の予感がしちゃうもの。彼氏が欲しいフリーのみなさんは、男性からのお声がけを今か今かと待ち望んでいると思います。

しかし、ただデートのお誘いを待っているだけでは彼らからの声はかかりません。彼ら男性陣も、デートの誘いに応じてくれるかどうかを見分けて声をかけているんです。

そこで今回は、10代から20代の男性を対象にデートに誘いやすい女性の特徴を聞いてみました!

■1.ノリがいい

「デートの誘いを断られるとものすっごく傷つくんですよ!ノリのいい女子にならノリでデートに誘えるし、それで流されてもノリのせいにできる。傷つくリスクが低い!」(21歳/大学生)

気になる人をデートに誘いたくても、断られるのが怖いのは男性も同じ。ノリで誘って、デートできたらラッキー!くらいのテンションで誘うには、ノリがいい女性の方が誘いやすいですよね。

フットワークが軽いところをアピールすればお誘いの声がかかりやすくなるハズ。
ですから、飲み会やイベントなどには積極的に参加していきましょう!

■2.多趣味

「趣味が多い子はデートに誘う口実に困らないので、誘いやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.