恋愛情報『行くまでがダルい!デートに乗り気になれないときの対処法・4選』

2016年10月25日 07:00

行くまでがダルい!デートに乗り気になれないときの対処法・4選

目次

・1.お気に入りの服を着る
・2.ヘアサロンに行く
・3.予約をする
・4.車を出してもらう
・おわりに
行くまでがダルい!デートに乗り気になれないときの対処法・4選


大好きなカレとのデートのハズなのに、イマイチ気分が上がらず乗り気になれない。そんな経験はありませんか?

本当に体調が悪くデートに行けないのなら仕方ありませんが、気分の問題であるならドタキャンはケンカの原因になりかねませんよね。そこで今回は、カレとのデートに乗り気になれないときの対処法をご紹介します。デートを控えているみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■1.お気に入りの服を着る

「朝起きてデートに行くのが面倒だと思ってしまったら、超お気に入りの服を着てしっかりメイクをしてみます。するとその姿をカレに見て欲しいと思えるんですよね」(25歳/マスコミ)

デートの当日、起きたら日頃の疲れでベッドから出られない!なんてこともありますよね。しかし、そのままダラダラしていても一向に決心は固まりません。

クローゼットに大切に仕舞い込んでいたお気に入りの勝負服を着てみたら、とびきりの自分をカレに見せたいと思うハズ!憂鬱な気分を女子力で吹き飛ばしましょう。


■2.ヘアサロンに行く

「生理前になるとデートするのも気が重くなりがちなので、デート前にヘアサロンの予約を入れています。ツヤツヤの髪をカレに褒められると嬉しいですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.