恋愛情報『退屈になりがちな「公園デート」・・・男性が彼女にしてほしいことって?』

2016年10月26日 21:00

退屈になりがちな「公園デート」・・・男性が彼女にしてほしいことって?

目次

・1.彼女の手作り弁当が食べたい!
・2.ふたりでゆっくり話したい
・3.アクティビティをしてはしゃぎたい!
・4.彼女のひざまくらでお昼寝
・ふたりの時間を楽しんで!
退屈になりがちな「公園デート」・・・男性が彼女にしてほしいことって?


仕事で忙しい合間の休日。涼しくも日差しが暖かなこの時期には、公園デートも良いでしょう。

しかし、公園デートって遊び方がざっくりしていて「行ったところで何すればいいの・・・?」なんてことになりがちです。「せっかく行くなら彼を楽しませたい!」そんな“素敵彼女”のあなたに、「公園デートで男性が彼女にしてほしいこと」をご紹介します。

■1.彼女の手作り弁当が食べたい!

公園デートと言えばピクニック。レジャーシートをセッティングして、彼女の手作り弁当を食べるのは男性が一度は憧れるシチュエーションのようです。「自分のために前もって準備してくれたんだな・・・」と思うと彼女の愛を感じられてうれしいんだとか。

また、美味しいお弁当ってなんだか家庭的なイメージを与えることもできますから、彼の心をもっと引きつけたいなら打ってつけです。


彼女お手製のお弁当が目の前に出てきたら、彼は目をキラキラさせながら胸を躍らせること間違いありませんよ。

■2.ふたりでゆっくり話したい

公園に生息する多くの植物や、訪れている人たちを眺めながら、ゆったりとふたりで語る時間を楽しむ。これも、男性が彼女としたいことのひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.