恋愛情報『間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?』

2016年10月26日 07:00

間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?

目次

・間違い電話だけで脈は決められない
・直球で攻めていこう!
・休み時間にたわいもない話をしてみよう
・おわりに
間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?


こんにちは。ライターの和です。今回は高校生の方からの質問に答えさせていただきます。

「好きな人が同じクラスにいます。彼にLINEで間違い電話をしてしまいました。『ごめんね!』とLINEをしたところ、彼から『大丈夫!(笑)』と返信が来て終わってしまいました。普通少しでも気になる人から間違い電話あったら、もっとLINEを続けようとしますよね?これは脈がないなと感じてしまいました。またクラスのほとんどが女子ということもあり、彼は男女問わず気さくに誰とでも話せるタイプです。
いま彼が私の席の後ろなので、なにかアピールできないかと考えています。良い方法はないでしょうか?」

「間違い電話から話が続けられたらなぁ・・・」なんてちょっと期待してしまうのが女心。相談者様のお悩みについて20代男女からの意見も交えて、一緒に考えてみましょう!

■間違い電話だけで脈は決められない

「俺だったら間違い電話からLINEしたいとは思わないかな。むしろ俺がLINEを続けることによって、ほかの人とのやり取りを邪魔したくないなって思っちゃうし。」(25歳/男性/営業)

「もし好きな子から間違い電話が来ても流すと思う・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.