恋愛情報『何人で行くのがベスト?ハロウィンイベントで彼氏をゲットするコツ』

2016年10月28日 11:00

何人で行くのがベスト?ハロウィンイベントで彼氏をゲットするコツ

目次

・1.気になるハロウィンイベントは事前予約!
・2.女子からも気軽なノリで話しかけよう!
・3.深い話は後日にするべし!
・4.2人~4人までの行動がベスト
・おわりに
何人で行くのがベスト?ハロウィンイベントで彼氏をゲットするコツ


テレビでハロウィンイベントを見てみても、かなりたくさんの人が集まっていますよね。その様子を見て「もしかしたらハロウィンって出会いの宝庫なのかも・・・!?」「ハロウィンで素敵な彼氏をゲットしたい!」なんてひそかに考えている女性もきっといるはず。そこで今回は「ハロウィンを利用して彼氏をゲットするコツ」について20代男女にリサーチしてみました。

■1.気になるハロウィンイベントは事前予約!

「友達とノリでハロウィン当日に六本木を歩こうってことになったんだけど、途中から疲れちゃって全然ダメだった・・・。パーティーに参加したかったけれど、事前予約していないと入れないところも多いし・・・。」(22歳/女性/大学生)

ただコスプレをして歩くよりもパーティーやイベントに参加したほうが、男性ともゆっくりおしゃべりができますよね。それにハロウィン当日に飛び入り参加できるイベントを探すのって、けっこう大変な作業・・・。前もって興味があるイベントを探して予約しておいたほうが断然効率が良いですよ。


■2.女子からも気軽なノリで話しかけよう!

「何でもない日に知らない女子から声をかけられたらかなりビビるけど、ハロウィンは逆ナンって感じがしないよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.